2014年06月11日

梅雨入り

梅雨入りしましたね
 
 
今は、新潟の長岡にいます!(今日で3日目)
 
こちらも雨が降ったり、むちゃくちゃ暑かったり…
 
 
さて、5月の演奏会を思い出して。。
 
都響定期とプロムナードコンサートに出演した指揮者マルク・アルブレヒト氏、素晴らしかったです
 
 
特に定期でやった『コルンゴールド』のシンフォニー、終わってみたら「とても良い曲だな〜」と思えるほど彼のイメージや棒は完璧でした!
 
 
珍しい曲をありがとう
 
 
定期、前プロはメンデルスゾーンのピアノコンチェルト!
 
サリーム・アプード・アシュカール氏、、、
感動しました
 
 
年間ベスト何位に入るピアニストでした!
 
 
プロムナードの前プロには、ベルリンフィルのホルン4人が登場!
 
 
いやはや…
 
 
これがホルン???
 
 
その迫力と音、テクニックに呆然としてしまいました
 
 
6月はほとんど全部、都響に乗っています
 
 
フルシャで春の祭典、楽しみですね!
 
 
今週末には、ギターの荘村清志さんのコンサート
 
 
これも楽しみです!
posted by オサム at 14:31| Comment(1) | コンバスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ~
昨日、NHKクラシック館で荘村清志さんギター協奏曲聴きましたー!
ほとんど..知らない曲ばかりで..勉強不足です!地味な感じですね。やっぱ

あ、でも山本さんがバッチリ映っていたのできちんと聴きましたが..

お元気そうで( ^ . ^ ;)よかった(当たり前でした)

お忙しいと思いますが絵文字たっぷりの楽しいブログ更新してくださいね
まだまだ暑いですがご自愛ください
Posted by 由美子はん at 2014年08月18日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。