2015年03月26日

突然

色々ご心配、ご迷惑おかけしました!

右足の痛み、一週間程で9割近く治ってきましたが、なかなか最後の1割が越せず、常に小さな痛みを感じていました。
それが、この2日くらいで完治したかな…と。

今は島根県の益田です。
昨日はいいお天気の中、ホールからホテルまで歩きましたが大丈夫でした!
今日は益田、明日は山口で、井上氏指揮の本番です。
昨日は仲間と美味しい益田の料理と刺身、そして地酒を堪能しました!


前回ブログの後、インバル氏のシューマン、鈴木秀美さんのベートーヴェン、小泉氏のミサソレを弾きました。
三人の指揮者、それぞれに特徴、思い入れ、性格などが全く違い面白かったです。
インバルは、相変わらず自分の確固たるイメージをオケにぶつけてきます。
秀美さんも、本当に沢山の知識を持ち、音楽の必然性や歴史的背景などをお話しになります。
秀美さんのリハーサル中の雑談は本当に面白いし飽きません!
小泉氏は本番やっぱり暗譜!!
すごいな〜! 彼の曲の対する思い入れが半端でない事を感じます。
4月は大野氏の登場!8日の定期と18日のサントリー&大阪、29日も乗っています。
こちらも楽しみです。


健康で仕事が出来る事に感謝!!


と書いていたら………
突然の訃報が。。。。


悲しすぎます。。。







posted by オサム at 11:32| Comment(0) | コンバスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。