2009年10月23日

初めまして!

FH000027.JPG「修よう〜なんでお前のhp無いんだよ?」
「すみません、おれはそういうキャラじゃないから…」と言う話から始まった。

「演奏者と言うのは、ある意味一人で独立した会社を持ってる事!今どきhpの無い会社なんかモグリだぞ!プロフィールと演奏スケジュールの予定くらいで良いから作れば!
そういう時代だし、名刺代わりだと思えばいいんだよ」

という先輩M氏のお言葉に納得し、開設させて頂きました。
とは言ってもパソコンは得意な方ではないし、めんどくさがりの私がいつまで続くやら…
毎日の日記ではなく、少しずつですが、スケジュール、楽器の事、等…書いていくつもりですのでよろしくお願いいたします!

山本修


posted by オサム at 13:38| ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

